見出し画像

【ゲーム紹介】さよならホワイトデー

今回は私のX(Twitter)のフォロワーさんの秋絹(X:@Akinu_Kinu)さんが制作した「さよならホワイトデー」というゲームを紹介します。

ストーリーはこんな感じです。

主人公の佳乃は写真を拾った
そこから繰り広げられるホワイトデーに起きた悲劇
あなたの選択で、彼女の未来が変わります

秋絹さんのTopviewより

このゲームは3つエンディングがあるんですけど、どのエンディングも衝撃的でした。
3つとも大きく異なるエンディングなので、奥が深いです。

約20~30分でクリアできるので気軽に遊べるノベルゲームとなってます。
シナリオの質がとても高いです。
短時間で遊べる作品ですが内容がすごく濃く、後味がすごかった。

ホラー系が好きな方にはすごくお勧めできる作品です。

この記事を読んでくれた方はぜひ実際に遊んで、結末を確かめてほしいです。

こちらから遊べます

「さよならホワイトデー」
制作・原作:秋絹さん X(Twitter):@Akinu_Kinu

よかったら、サポートお願いします。 いただいたサポートは創作に使う資料や機材を買う費用として使わせていただきます。