今日の悪夢日記_2024/03/26

夢見た内容を書いときます。明日には記憶食われるので😅

・ワンピース 和の国
・ビックマム
・ロックス?
人ではなかったです。地獄?

・飲み会
・ツマミ(人間)探し
・飲み会代は違法金
・使い切れなかったら死の苦痛

はい、人食べて酒呑んで
酷いもんでした
人はここ最近の顔がチラホラ
現実やアニメの嫌なキャラ混ざってました

・秘宝について
・暗号

書いてるうちに暗号の中身は記憶が喰われました

・暗号暴露による海賊激怒
・しのチェイス
・1人酒場のロジャー?
1人で笑って呑んでた奴がいたけど、誰だったか?

・追いかけっこ結末
・そして全ては無くなった
・太陽
・残ったメンバーの大爆笑
そこで目が覚めました

今回はここまで!
今4時なので、二度寝したらこの記憶も食われるでしょう😅

不定期ですがまたおかしな夢見たら更新しますので、よければお待ちください🙇‍♂️

精神死ぬか、次の夢投稿書くかは、。5分かな?😆

読んでくれてありがとう。
またよろしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?