見出し画像

甲状腺腫瘍で入院しました⑩

手術3日目 その②

入院した病院では飲み物が出ないので
お茶を持ち込みしてたんですが、
お茶のストックが切れるので、そろそろ買いに行きたいなーと思い
看護師さんに確認✨
(コロナ対策で病棟から出る場合は、必ず申告する必要がありました)
ついでに、プリン食べてもいいか聞いてもらうことに!

前回も書いたけど、忙しそうにしてる看護師さんに、
わざわざプリン買いにくことを申告するのが
どうしても申し訳なくて
お茶を買いに行くついでなら!と
お願いしてみました!

看護師さんが、先生に確認してくれて・・・
どちらもOK✨


意気揚々と病院のコンビニで
お茶を買い、プリンを購入🌷
さすがに病室にもってくのはダメかなーと思い
コンビニの前の食堂があいてたので、
そこで証拠隠滅ww


なんとこの日から全身シャワー可能になりました🥰

髪の毛全然洗えてなかったので、2回分くらいのシャンプーリンス使ってしっかり洗いました!
手術部位にも水かけてもOKとのこと
洗い残しや、シャンプーなど残りがつかないようにと言われたので
しっかりシャワーしました!

シャワーもできて、この日はぐっすり寝れました(*˘꒳​˘*)スヤスヤ‪𓈒 𓂂𓏸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?