見出し画像

殺した感情を取り戻したい

パートナーと喧嘩をしたことがきっかけで、私の心はぐちゃぐちゃにかき乱されてしまった。そして、何をどうしたらいいのか、彼にどう接したらいいのかがわからなくなってしまった。

そんな私の様子を見かねた彼が、「しばらく1人で過ごしなよ。ゆっくり考えを整理したらいいよ」と言って、しばらく家を離れてくれることになった。

それで私は、気持ちの整理をするために、紙とペンを持って外に出た。今まで彼に言えなかった気持ちも、全部吐き出そうと意気込んで書き始めた。

ここから先は

288字
初めての同棲で起きたこと、感じたことを記録に残したくて始めました。 更新は不定期です。 見られたいような見られたくないような気持ちなので有料にしてます。

同棲日記

100円

1年間の遠距離恋愛を経て同棲を始めたカップルの記録。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?