見出し画像

初投稿&自己紹介

初めまして✨
この度、ブログを初めてみようと思い今回初投稿です!

まずは私は何者なんじゃい!って事で自己紹介させて頂きます😊

年齢:30歳
居住区:埼玉県
勤務地:東京都、千葉県(2店舗掛け持ち)
職務内容:在宅医療特化型薬局(外来はほぼこない)
趣味:体を動かす事(テニス、登山、スノボ)、日本酒

30歳という節目になり新しい事に挑戦したいと思いブログを初めてみました🙆‍♂️

薬剤師の中でも少し変わった在宅特化型薬剤師として、普段どんな仕事をしているのか、
日々のスケジュール、何故この業界を選んだのかなどなど載せて行きたいと思います🤭

それ以外にも、自己研鑽をして学んだ事のアウトプットの場、たまに趣味の事も載っけて行きたいと思います!!

気兼ねなく見てくれるとありがたいです🙇‍♂️

昨年登った谷川岳の絶景を載せて自己紹介とします😊


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?