見出し画像

なんかやっぱり。

思ったように、続かないなー。note。

あんなに、
言いたいことが!ある!みたいな感じで
投稿したのに🫢はずかしい

ひとまず、私の現状話します。

前回投稿から月日がたってますが、
私は今、フリーランスのような働き方で
依頼があり次第、調剤薬局の薬剤師をしてます。

ただいろいろありまして…

入社時、週4日希望で入ったのですが
週2〜3日しか勤務できていないのが現状。
月給も〇〇円希望と言ったら
〇〇円くらいは余裕でいきますね!
とか言われたのに
全然いかない!!!

そして他県などいろんなところへ行きたい!
と言ったのに
同じ系列の薬局、店舗で
家の近くばかり行かされる。

なんなんだろうか。

やっぱり、詐欺なのか?
もう、なんかやめたいきもち。
毎日モヤモヤしてます。


週4日入らなければ転職します、と
勇気ふりしぼって言ったけども
転職はしないでほしいなーと柔らかに言われる。

なぞ。

週4日いれてくれー!お金ほしいよ😭

一応、7月に引っ越し予定あるので、
今月中にいろいろ探そうかな、仕事。

もうイヤイヤです。

思い返すと、
パートを掛け持ちしてたときと全くかわらなくて。

むしろ給料が少なくなった。
日数入れてないからねぇ。

自由を求めるのは
お金貯めてからにします。はい!

(去年ある程度貯めたはずなんだけど
秋田勤務したらなぜか消えた)


愚痴、おわり!!!

良ければ、
こんな貧困アラサーが
なかなか買えずにいるもの
見てみてくださいな↓
(買っていただけたらめちゃくちゃ嬉しい…)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?