見出し画像

team Ginpsy 始動!!

こんにちは。ファントム5号です。

生産設備を持たずに無謀にもクラフトジンをつくろうと、大人6人が集まって始まった、Phantom Distillery プロジェクト!

この度、遂に我々のチーム名が決定しましたので発表します!!

えっ?記事のタイトルに書いてある??

いや、だって、言いたかったんだもん・・・。

その名は『Ginpsy』 

繰り返しになりますが、私たちは自前の生産設備を持ちません。クラフトジンのレシピを開発し、OEMを引き受けていただける蒸留所で生産。特定の販路も持っていないため、インターネットサービスを活用して世の中に打ち出していきたいと考えてます。

ヨーロッパで移動型民族の方々をGypsy(ジプシー)と呼ぶそうですが、転じて、様々な地域・団体を渡り歩く人たちを比喩する言葉で使われます。

様々な蒸留所を渡り歩きながらジンを生産していく。

私たちの活動はまさにGypsy(ジプシー)です!
そして、ジンは『Gin』と表記します。頭文字G!と、いうことでGinのGypsyでGinpsy(ジンプシー)です!

ん?・・・頭文字G(イニシャルG)という名称もカッコイイですね。某有名マンガファンの方々に怒られそうですが 笑

では、改めてメンバーを紹介します!
メンバーそれぞれのnoteプロフィールを掲載しておりますので、ぜひ、フォローしてください!!

唐揚げ担当(プロジェクト発起人)

Makuake&イベント担当

マーケティング担当

商品開発担当

製造担当

コミュニティ運営・企画担当

あれ?7人いる??

Ginpsyが目指す世界観

Ginpsyはクラフトジンをもっと多くの方に知ってもらい、その奥深さや楽しみ方を広めていくことを目的に活動しています。

お酒好きなプロデュース集団、それがGinpsyです!私たちの暑苦しいほどの想いについては、また別の記事でお伝えできればと思います。

今後とも、応援、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?