気持ちに追いつけなくなった私

■前置き
さて、前回「つまらない誠樹ふぁんになった理由」という記事を書いたところ、「休めよ」「やめろよ」といった声が沢山届きましたが、「そう簡単に休めないのよ」って話で、一応専業でやっている身からすると、今更過去の仕事に戻るのも難しく、生活できないよ!スタートで…
前回の記事で何を言いたかったかというと、「ダメな私を知って欲しい」「それでも希望を探してる」という話だったんですが…たくさん心配させてしまうだけになったみたいで、申し訳ないです…。
それでも「やめろよ!」て人、是非養ってください(冗談です)

で、今回の記事は…?という話なんですが、今回も少し悲しいことがあり、一人でモヤモヤとするだけ…よりも、文字にして改めて自分がどう考えているのか。他人はどう考えるのか…等、「悲しいだけ」で終わらせないために、記事を書きます。

ここから先は

6,645字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?