気持ちに追いつけなくなった私

■前置き
さて、前回「つまらない誠樹ふぁんになった理由」という記事を書いたところ、「休めよ」「やめろよ」といった声が沢山届きましたが、「そう簡単に休めないのよ」って話で、一応専業でやっている身からすると、今更過去の仕事に戻るのも難しく、生活できないよ!スタートで…
前回の記事で何を言いたかったかというと、「ダメな私を知って欲しい」「それでも希望を探してる」という話だったんですが…たくさん心配させてしまうだけになったみたいで、申し訳ないです…。
それでも「やめろよ!」て人、是非養ってください(冗談です)

で、今回の記事は…?という話なんですが、今回も少し悲しいことがあり、一人でモヤモヤとするだけ…よりも、文字にして改めて自分がどう考えているのか。他人はどう考えるのか…等、「悲しいだけ」で終わらせないために、記事を書きます。

この続きをみるには

この続き: 6,740文字

気持ちに追いつけなくなった私

まさきふぁん

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
29
フリーランスの女性声優。成人向け同人作品に多く出演しています。平和に楽しくお仕事したいだけなのに、色んなトラブルに頻繁に巻き込まれる、とても運がない人です…。ボイスサンプル用のnoteもあるのですが、こちらでは文字を色々と更新しようかなーと思ってます。