見出し画像

20230924_鬱

日記を書きます。
感情の起伏というよりも高低差が激しいなっていう感じです。

友人と電話してHappyだった感覚も、

夜になってしまえば、もう消えてしまった。。。

楽しかったーっていう感覚が消えるのが数時間程度しかなくて
本当に悲しい。


できたこと考えよ。

*友達と喋って大笑いすることができた

*絶対に今面接の対策をした方が良いという考えを持てた
この面接は絶対受からなければならない。
絶対に在宅勤務を確保して、最高水準のところで仕事をしたいから。

*先輩を頼れた。

前職の先輩を頼れた。嬉しい。

*今日あった良いことのうち、3分の2は他人との会話が挟まれてる!
すっごい嬉しーーーい!!!

*親に料理を作ってもらえた
(私は毒親に生活を頼って生きています。文句を言いながらタチが本当に悪い・・・)
早く仕事決めたら、ちゃんとじぶんの生活に戻るから許して!

親に、私の長所・短所なんだろう・・・?
長所って何かな?どういうところがあるかな?
長所なんだと思う〜?って聞いたら、

長所なんてあるわけないじゃん。

って投げ倒された・・・