見出し画像

見えないわたしの中身

自分のことでも自分の中はわからない。

内臓的な意味で。

またまた生理が来ない。来ないと思うから来ないのだろうか。

ちなみに最近は腸の様子も良くない。なんか「動いてる?」って声かけたくなる。

毎回寒さとストレスって言われる言われるけど、ストレスってなんだろうってわたしはとんちをきせる。

うまく排出できていない。物理的にも精神的にも。

とりあえず寝る前のスマホをやめようかな。

特にスマホもいじり続ける予定もないのに、インスタ・ツイッター・Facebookを往復している。そんな暇があるなら私も連絡を返せばいいのに。

ストーブの上で焼いた芋がほっこり美味しかった。over the sunが今日も味方だった。サーキュレーターを回したら部屋があったかくなった。ウルトラライトダウンを脱げなかった今日だけど、床暖は暖かい。

もう少し私は私のことを愛でよう。

ちょっと色々疲れちゃったのかもしれない。

ストレスなんてないよって思ったけども、自分のことを好きになりきれないのはちょっと健康的な状況ではないかも知れない。

「ストレス溜まっている」って言うとなんだか自分の周りの人まで邪険にしてしまったような気がしていたけど、

私のストレスと周りの人はまた別の問題で、
良い人が多いからストレスが溜まらないとは限らない。

全部をくっつけない。それはそれ。これはこれ。


めちゃくちゃ精神的にも行動制限されているし、自然とストレスは溜まる。

街に出たいもん!!!!都会的な買い物もしたい!!デートしたいーー!!!

あーーーーーーーー!


最初と最後で全く別の人間みたいになった。

発散したい。

コーチングスクールに通いたく、note頑張ってます!!サポートしていただいたお金はスクールの入学金にしようさせていただきます!