見出し画像

新生活と それ について。

今年度に入り約1週間。みなさんどうお過ごしでしょうか?学生や新社会人など周囲の環境の変化に慣れるので精一杯だと思います。僕は高卒入社で働いているので今年で5年目となり、いかにして代わり映えのない生活に変化をつけるか四苦八苦してます。四苦八苦した結果、、、


今日も代わり映えのない日常に白目を剥きながら満喫しております。


とまぁ、僕の愚痴はさておき、、いろんな【新】のみなさんは新生活、自分が予想していた通りに進んでいますか?

僕が新生活を始める際に毎回行っていることがあります。毎回行っている それ のおかげでスタートダッシュは上手くいっていた方だった気がします。(その後は上記太字の通り。白目をむい、、、)

みなさんには特別に それ がなんなの教えて差し上げましょう。ちなみに今の口調はドラゴンボールのフリーザを想像しました。それでは行きますよ。ザーボンさんドドリアさん。

それとは!!!


すれ違う人すべてに心の中で挨拶をすること!です。


なんだそれはと思う方が多いでしょう。

なんで僕がそんなことを始めたかと言うと、新生活に不安を抱いているのは自分だけではないので、「みなさん今日も一緒に頑張りましょう!!」と勝手に思うことで多少なりとも不安が薄れていくかな?と思ったからです。

それ が実際に効果があって上手くいっていたかはわかりませんが、みなさんもぜひやってみてはいかがですか?意外と効果あるかも、、、。(効果が表れなかった。どうしてくれるんだ。この文書能力皆無野郎。といったクレームはお断りしています。)

それでは僕の秘技を教えたところで、『みなさん今日も一緒に頑張りましょう!!』

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?