見出し画像

渡邊亜由美市議の「わたなべ亜由美だより」

市議会をもっと身近に

徳島議会がより民主的で透明性の高い、有権者と信頼関係で結ばれたものとなるよう、徳島の未来を守る会では市議会の動きやさまざまな会派の市議の「市議会だより」や「市議会報告書」を紹介します。

渡邊亜由美市議(日本共産党徳島市議団)の6月議会だより

日本共産党徳島市議団の渡邊 亜由美市議の「わたなべ亜由美便り」をご提供いただきましたので共有します。
内藤佐和子市長が対案・対話なくして突然保育園整備事業を中止にした問題や、ごみ処理施設に関する市長との意見交換会について述べられています。

わたなべ1

わたなべ2

渡邊市議は7/23〜25に市内5箇所で開催された「ごみ処理施設建設に関する市長との意見交換会」に参加。
Facebookでその状況をお伝えしています。

渡邊亜由美市議Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008864073085

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?