見出し画像

【Note.本格始動に踏み入った経緯】#1 (2023.04.05)

こんにちは。𝐑𝐲𝐨𝐤𝐨です。本日はタイトルに記載した通りNote.を始めたきっかけについて書いていこうと思います。

大学在学中はアルバイト・サークル活動・留学・人脈形成・遊びなど様々な活動をしてきました。

自分の中では大学生という最後のモラトリアムを存分に謳歌したと思っています。このエピソードを何かしらの形に残したい。また、自分自身の文章構成力に磨きをかけたいという思いから今回Note.を通して記事を掲載しようという経緯です。

いろんなジャンルについて語っていきます。

これから頑張っていきますのでよろしくお願いします。



よろしければサポートをお願いします! モチベーションアップに繋がります笑