𝐑𝐲𝐨𝐤𝐨の日常

--------- ~WELCOME TO MY PAGE!!!~----------…

𝐑𝐲𝐨𝐤𝐨の日常

--------- ~WELCOME TO MY PAGE!!!~------------- 専修大学/文学部英語英米文学科(21) ・日常生活において為になる情報発信 ・日記 ・趣味→読書/カラオケ/アニメ/カフェ巡り等

最近の記事

【Note.本格始動に踏み入った経緯】#1 (2023.04.05)

こんにちは。𝐑𝐲𝐨𝐤𝐨です。本日はタイトルに記載した通りNote.を始めたきっかけについて書いていこうと思います。 大学在学中はアルバイト・サークル活動・留学・人脈形成・遊びなど様々な活動をしてきました。 自分の中では大学生という最後のモラトリアムを存分に謳歌したと思っています。このエピソードを何かしらの形に残したい。また、自分自身の文章構成力に磨きをかけたいという思いから今回Note.を通して記事を掲載しようという経緯です。 いろんなジャンルについて語っていきます。

    • Youtubeはじめました。

      タイトルにある通りYouTubeにて動画投稿を始めることにしました。動画内容は特に統一しないと思います。様々なジャンルを上げていこうと思っているので視聴してください。よろしくお願いします。

    【Note.本格始動に踏み入った経緯】#1 (2023.04.05)