見出し画像

今日も雨!な日報!

エイちゃんです🐟

先週から続いてずっと雨の日です。

九州地方では、とくにひどい雨が降っているらしく、8月観測史上 初の大雨のところもちらほら。

雨の思い出と言えば・・色々あって思い出せないですが、とにかく雨が降ると、なんとなく憂鬱な気分になりますよね。

そんなときは、部屋で楽しく過ごせる方法を、予め用意しておくといいですよ!

私の場合は「映画鑑賞」

若かりし頃より、コツコツためたDVDの数々(えっちーのじゃないですよ!!)を、久しぶりの感覚で見ると、楽しいですよ!!

と、まぁ、こんな感じで過ごしていれば、雨もそう悪くはないですね!

はやく晴れるといいですね🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?