見出し画像

スターウォーズ 似てるかな?シリーズ(ネビュロン級フリゲート艦)


スターウォーズ 似てるかな?シリーズの「想像力トレーニング」という名の妄想に少々お付き合いくださいませ(笑)

前回のトレーニング☆



画像1


画像2


画像3

雲に見えたのは、ネビュロン級フリゲート艦です!

周りにある小さな雲は、護衛機の「Xウィング」でしょうか(笑)


エピソード5より

画像4


ネビュロン級フリゲート艦は、旧銀河共和国時代に建造。
銀河帝国が発足してからは、反乱軍に徴用されて病院船などとして活躍していました。

ダース・ベイダーとの戦いで腕を負傷したルークは、ここで治療を受けたのです!


#つぶやき #雲#夕陽#スターウォーズ#銀河共和国#ネビュロン級#フリゲート#ルーク#似てるかも

もし宜しければサポートを頂けるとうれしいです☆