note3周年の御礼


3周年記念バッチを頂けました☆



全体ビューは3万後半、スキは6千後半に近づきました〜♫



◆前回2周年に関する記事


★最近のオススメ記事

そもそも信長にとっての「上洛」は、観光か?政略か? 思わず「へぇー」と思うポイントが多数あります。シリーズになっていて面白いです(^o^)v



千世さんのサザンオールスターズへの熱い想い、ライブの楽しみ方がまとめられてます。妹さんとのエピソードでショートムービーが撮れそうです(^o^)v
【私の勝手な妄想キャスト】
千世さん 役:石田ゆり子さん
妹さん  役:新垣結衣さん
※逃げ恥コンビです♫



子ども達による学び場「探求横丁」のプロジェクトの1っが動画にまとまっています。楽しくホッコリしますが、マジ討論に感動します(^o^)v


一人の武士の視点で描かれた幕末のサイドストーリーです。誇り・家族への愛など大事なメッセージがあります。シリーズで読めます(^o^)v
【私の勝手な妄想キャスト】
笠間市之進 役:高橋一生さん
笠間妙   役:井上真央さん



複雑な相続税についてイラスト付きでわかりやすいです。このシリーズ記事を読み終われば解決できそう。というか、稲垣さんに相談すればよいのかも??(笑)



「社外取締役」は「CXO(執行役)」と並ぶ魅力的なキャリアです。次の会社法の改正はしばらく先でしょう、社外役員比率は今後も上がるでしょう。3回シリーズになっています(^o^)v
ちなみにマンガ『島耕作』では、2022年からの新連載で「社外取締役」が始まったそうです(笑)



AKISENさんのイラストをトップ画像に使わせて頂いてます。主に少年と少女のイラストシリーズがあり、場所や時代も多種多様なのでイラスト集を見て楽しめます♫




2020年11月よりnoteを始めてから、ちょうど丸3年が経ちました!

コメントをくださった方、

フォローしてくださった方、

記事やマガジンを登録をしてくださった方、

あらためて皆々様に感謝です☆

継続することが大事だと思っているので、これからも、ゆるく・まじめに・いさぎよく・のんびり続けます(^o^)v


体調に気を付けつつ、年末に向けてラストスパート頑張りましょう〜


12/4追記
noteより嬉しいお知らせ(^o^)v


#つぶやき #御礼 #3周年 #スキを集めた記事

もし宜しければサポートを頂けるとうれしいです☆