見出し画像

スターウォーズ似てるかな?シリーズ(銀河共和国・ヴェネター級スターデストロイヤー)


「想像力トレーニング」という名の妄想に少々お付き合いくださいませ(笑)

※前回のトレーニング


画像1

見たことある形の雲だな〜

画像2

拡大してみるとさらに似ている、、、


画像3

こ、この艦影はヴェネター級スターデストロイヤー?!!

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

エピソード2&3より


※画像引用

ヒヤリハットさんの解説動画より

Japan Sci-Fiさんの解説動画も必見です☆


ついに発見しました。私の一番好きなヴェネター級スターデストロイヤー!



旧銀河共和国の主力戦艦です。宇宙戦はもちろん惑星への強襲揚陸もできる万能戦艦です!


のちに銀河帝国の主力艦インペリアル級の元にもなった名艦中の名艦!

画像9

↑ ↑ ↑
Japan Sci-Fiさんの解説動画より引用


今回は写真多めです(笑)


#つぶやき #雲#スターウォーズ#銀河共和国#ヴェネター級#スターデストロイヤー#万能戦艦#似てるかも

もし宜しければサポートを頂けるとうれしいです☆