筋トレ始めました。

こんばんは、黒猫です。

全身筋肉痛の阿鼻叫喚な1日でした。

階段が登れない・・・ぐぬぬ・・・

反り腰 巻き肩 内股 外反母趾・・・・なんかもうどんな体型やねんって。

メンテナンスが必要なお年頃な訳です。

友人の紹介で出会ったトレーナーさんにzoomでオンライントレーニングを依頼しまして。

1人では続けられないけど、誰かに頑張れって励ましてもらいながらトレーニングするのは、私にはぴったり!

悪いところも指摘してもらえるしね。

反り腰からきている各所の不具合。まずは反り腰を治して、体幹を整えて行きますよ( ^ω^ )

また数値的な事もUPしますねーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?