美味しい牛乳

こんばんは、黒猫です。今日もたくさん食べました。

皆さんどこの牛乳飲んでますか?

私、牛乳が好きなんです。

色々言われているのは噂に聞いていますが。。。。。が!

小さい頃は「わかさ牛乳」を飲んでました。

画像1

コレーーーーーー!!!!!

画像2

ほんでコレもーーーーー!!!

懐かしい。。。。(*´ω`*)

ビンの画像は落ちてなかった。


低温殺菌牛乳。これは高温殺菌と比べて、甘くて美味しいの。

毎日毎食飲んでましたんで、家に毎日6本とか9本とか配達してくれる訳。

小さい時はいっぺんに持とうとして玄関で落として割って靴が牛乳まみれ。

母からブッ叩かれるという目に遭いました。

以来、いっぺんに持つのやめたよね。



で、最近飲んでるのがコレーーーーー!!!

画像3


山のいぶきさんが製造している山吹色のジャージー牛乳。

200mlで200円くらい。

たけえぇぇぇぇぇぇ。

でも美味しいの。ふんわりしてて甘くて、上にクリームの層が出来るんだけど、それがまたうんまいったらない!!!!

もう1回言います。

うんめぇぇぇぇぇっぇぇぇっぇっっ!!!!!!!


ぜひ飲んでみてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?