見出し画像

便乗すると波に乗れる

ここ2週間くらい、仕事に疲れたらちょいちょい作っていた
notionでのポートフォリオ。

だらだら作っていてなかなか完成まで持っていけなかったのだけど、
今朝、サロンオーナーのちかさんが作る!とのことで
わたしも便乗してなんとか人に見せられる程度には
完成まで持っていけました。

おうし座はよく「マイペース」といろんな占いで出ているけれど、
まさにそんな感じの性格なわたし。

だけど、マイペースすぎて期限がないものに関しては
ついつい後回しにしがち。

そんなこんなで、ちかさんのスピード感に感化されることが多く
今日はがっつりその波に乗らせていただきました。笑

ネットには載せられないものが多いので
全体像は載せられないけど、こんな感じ。
(闇の仕事をしてるとかではなく、版権の問題です。笑)

PDFでのポートフォリオしか持っていないので、
今後は応募の際にはこちらをぺいっとお伝えしようと思ってます。
もう少しブラッシュアップは必要だけど。

これ下の方に行くとできること・使えるソフト・挑戦したいことも
載せてあるのですが、
ポートフォリオを作るとともに、自分のできることの棚卸しもできて
一石二鳥でした!

意外とできることあった✨

サロンのもくもく部屋で話してると、
みんなに感化されることが多くて、学び欲がむくむくとなる日々です。


そんなちかさんのnote。
最近心に響いたお気に入りの記事はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?