見出し画像

お客様のおうちで片づけレッスンをさせていただきました!

お客様のおうちでモニターレッスンをさせていただきました。

アクセサリー収納をご紹介します!

《アクセサリー》Before

細かいものがぐちゃぐちゃになっていて、使いにくい。 数が多く、何があるのかいまいち把握できていない…。というお悩みをおもちでした。


《アクセサリー》After

とても見やすくなりました!

コツは、
立てられるものはとにかく立てること。
空き箱やケースで、細かく仕切ること。

プラスチックケースの蓋は、裏返すとトレイになります。お菓子の空き箱も、収納にぴったりです!箱の上部のビラビラ(下記)を切り取ると、上から見たときに、すっきりした印象になります。

市販の収納グッズを買わなくても、おうちにあるもので十分すてきなアクセサリー収納が作れますよ~。

箱のビラビラ

「久しぶりのアクセサリーを目にして、うれしい」と言っていただいて、こちらもとてもハッピーな気持ちになりました!

A様、レッスンをさせていただき、ありがとうございました。

レッスンは1月以降、また募集させていただきたいと思います!

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?