見出し画像

11月分ヤングリヴィング社の精油を注文します&ヤングリヴィングすごー!と思った話

11月もヤングリヴィング社の精油を注文します。

年内までに必要なもの‥

お掃除で使用する精油や、空間を浄化する精油、心身を整える精油をご用意してみてはいかがでしょうか?

今注文したらお届けは11月末〜12月初旬になる予定です。

ご入用の方は下記の詳細をご覧ください。


今月おすすめの精油は【セイクレッドマウンテン】

ブラックスプルース、イランイラン、アイダホバルサムファー、シダーウッドの4種類のシングルオイルをブレンドしたウッディ系の精油です。

何故今月はこれをおすすめするかというと‥

最近新事業の準備で他社の入浴剤の研究をずっとしていてあまりヤングリヴィング社の精油を使っていなかったんです。

先日久しぶりにお風呂に入る前にリーディングしたらセイクレッドマウンテンに強く反応したのでお風呂に入れてみると‥

浴槽に浸かった瞬間にすこーんとこんなメッセージが降りてきたんです。

「ご来店の御礼メールを送る」

「お誕生日ハガキを送る」


ヤングリヴィングすごー!!と思った出来事でした。

せっかく宇宙からアイデアをもらったので素直に行動することにします。

お誕生日ハガキは昔ランダムで出していた時もあったんですが、プリンターを処分してしまったのと、垂水にいたとき激務すぎて出来るだけ仕事を減らしたい時期がありやめたのでした。

でもちょうどこれからのサロンのことを考えていて、近いうちにサロンを完全紹介制にして今まで来てくださったお客様との関係を大切にしてゆるりと営業していきたいなと思っていたんです。

限られたお客様とのつながりを大切にするためにも、今までの激務モードの営業時とは違うサービスをしていきたいと思うのです。

そして先日、新規事業に必要でプリンターを購入したのでまたお誕生日ハガキを作ってみようかと思います。

(新事業の準備で急ぎで用意しないといけないものがいくつかあるのでそれが終わってからにします。)


ご来店のお礼メールは早速始めようと思います。

オラクルカードの一言メッセージとか、その人に必要なアファメーションとか、急にタロットカードを引くとか、何か1つおまけでお送りしようかなー。

なんだか最近エネルギーの動きがものすごくてアイデアもたくさん降ってくるのです。

もたもたせずにピンときたものはすぐに行動していきたいと思います。

皆さんもご自身に必要な精油を使って感性を磨いてみて下さい♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?