見出し画像

そぞろ書房さんへ納品!

こんにちは。あるいはこんばんは。
おしゃま図書です。

今日は高円寺のそぞろ書房さんに新刊の納品に伺いました。とても素敵な本屋さんです。ぜひ高円寺に行ったら、行ってみてください。

今日は、道順と共に、そぞろ書房さんへの納品までをご案内します。

まずは高円寺駅南口下車。パル商店街を南下します。すると、フランス好きならつい反応してしまう「エトアール通り」にぶつかります。エトワールではないのね。

右に曲がりますよー。

エトアール通りを進みます

いつも割と夕方に行ってたので、明るいエトアール通りは新鮮。


お米屋さん発見!

昼間に来たことがなかったので、今回初めて気づいたんですが、こんな素敵なお米屋さんがあるのね!
いろんな品種があるので、今度納品に来たときに少し買ってみようかな。

すごく並んでいるラザニ屋があるところを右に。

右に曲がります!

すると、しばらくして、看板が見えます。
世界入りにくい居酒屋って番組が好きだったんですが、ちょっと、初見だとハードル高くみえます。

この扉を開けます!


階段を上がります!


すぐ目の前にある、グリーンのドアを開けます!

とても気さくなお店の方に、癒やされます。
全号置いてくださってるのは、こことタコシェだけです。

納品したら、早速「今、置きましょうか」と、写真用にすぐ値札をつけて置いてくださいました。

閲覧見本もありますので、ぜひ!

高円寺の皆さんに気に入っていただけたら幸いです。中野とは、一駅しか違わないけど、なんか、中野より人が若い気がするの、なんでかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?