見出し画像

なんだか眠れない人集合〜!満月ヒーリングのお知らせ

◯本日 11/19 22:00満月ヒーリングのお知らせ◯

流れに身をまかせる
後押しされるものをやってみる
今のステージに見切りをつける
次の新しいステージに向かう
____

太陽蠍座シーズン
今日の月は牡牛座

牡牛座満月

🌝

今日は#ワンドの8 と#カップの8

画像1

どちらも8でなんだかパワフルです。

ワンドの8は人が描かれてないので、
人の力を超えたところで物事がどんどん進む様子を表しています。

物質界(目に見えるもの)、霊界(目に見えないもの)のバランスで起きることを表しています。

何か自分の意識していない、自分の力だけではいエネルギーを感じること、後押しを感じることはありますか?

思ってもなくうまくスムーズに行ったこととか。
なんとなくコレをやれって言われてる気がする…とか。

そこに自分の宇宙の後押ししたいポイントがあるかもです。それに気づけたらどんどん臆せずやってみちゃうとぐんぐん成長できそう。波に乗ってみましょう。

もはや気づかずに波に乗ってる人も多そう。楽しみましょう!

今ある程度経験してきて、もうそろそろ違うことがしたいという方もいそう。

今日の満月はなんだかデトックス、次のステップの為の断捨離というか、手放しがするするできそうな感じがします。

ちょっとだけ毎日タロットの投稿写真をチェンジしてみました……また変わるかも……

色んな媒体での投稿しやすさをちょっと考えてます〜〜良きアイデアが浮かんだらトライandエラーで!

私のレイキ&カードリーディングもかなりトライandエラーでやってます。

やってみなきゃわからないから……

みなさんもなんでもとりあえずやってみた、を大事にお過ごしください。笑

◯満月のヒーリングのお知らせ◯
.
.
本日11/19 日本時間22:00から
20分のレイキヒーリング&
翌日以後にカードリーディングの
メッセージをお届けします。
.
.
開始時間の調整も承ります。
(23:00から受け取りたい等)
.
.
【申し込み〆切】
満月当日の日本時間19:00まで
.
.
【申し込み方法】
instagramのDM、twitterのDM、公式LINEから
.
.
3000yen
peypey・peypal・銀行振込可能
お申し込み後にご案内します。
.
※peypalはシステム手数料分を頂いています。御了承ください。
.
.
前回の新月ヒーリングではヒーリング後に受けてくださった方々へ星の王子様のオラクルカードとタロットでメッセージを送らせていただきました。
オラクルカードは違う種類のにしようかなと思っています。
(Instagramのストーリーズ、twitterでお知らせします。)
.
これについてタロットで引いてほしい、というピンポイントに聞きたいことがありましたら、事前にお知らせいただけたら幸いです。
.
お楽しみに〜!


#ラッキーフード#シナモンロール
#ラッキーアイテム#シュトーレン
#ラッキーハーブ#エキナセア

今日はエキナセア
和名はムラサキバレンギク🌿
学名はechinacea angustifolia…✍️
あとechinacea purpurea
echinacea pallida
学名3つもある…エキナセア アングスティフォリア、パープリア、パリダ。

免疫力アップ!といえばこのハーブ。
ちょっと出かけるときとか、
免疫力あげときたいときによく飲みます。
キク科。
地上部、根っこの部分がハーブとして飲まれます。

作用は、免疫賦活、創傷治療。
風邪、インフルエンザ、尿道炎、治りにくい傷に。

アメリカでは一番売れてるハーブらしいよ。
免疫を高めるので自己免疫疾患の人、キク科なのでキク科アレルギーの人は注意が必要です。

緑茶とブレンドしてもいいかんじ。

ハーブを取り入れてみたいという方にまずおすすめしたいハーブのひとつ。

免疫力あげときたいわ〜って方は取り入れてみてね。
もし風邪をひいちゃったらエルダーフラワーもオススメです。

.
.
.
.
.
.
.
.

詳細はnote、instagramストーリーズをご覧ください🌷

note
https://note.com/petite_note
公式LINE
https://page.line.me/066tkaqk
twitter
https://twitter.com/petite_yoka_/
instagram
https://www.instagram.com/petite_yoka_/

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,462件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?