見出し画像

12/12おやすみリーディング😴

12/12ペティのおやすみカードリーディング😴
今日のメッセージ&明日のアドバイス

画像1

太陽射手座シーズン
今日の月は魚座から牡羊座

☁️

今日は#法皇 と#カップの3

皆さんはどのような一日を過ごされましたでしょうか?

今日は、誰かに自分の知識や物を披露する、教えることがあったり、逆に誰かから教わる、話を聴く、ということがあったかも。

個人的に法皇のカードは出店、展示販売をしたり、お客さんとして見に行ったり、ということがある日に出がちな感じがします。相談をする、される、癒す、癒される、という感じもします。

カップの3、別名(勝手に)女子会のカード。
複数人で集まって和気あいあいと会話を楽しんだり、お茶をしたり、同じ物、同じ場所を共有して感覚を共感し合うようなこともあったかもしれません。
楽しい時間を過ごされた方もいらっしゃるかも☕️

明日をより軽やかに過ごすためのアドバイスは
#ペンタクルの4 と#世界

お金について考えてみる。無駄が無いか、チェックする良いタイミングかも知れません。例えば携帯電話の料金や保険の見直しなど。

自分が死ぬ間際にから過去を思う妄想…、自分が神様だったら、のなりきり妄想して、今起きている出来事を俯瞰してみる、のもおすすめです。
起きたこの出来事は実は繋がっていた、意味があった、と答えが分かるような出来事があるかもしれません。

✏︎

今日もまさにカード通りな一日でした。
今日あったこと、どんな日だったか、で引いて読んでみる。こうゆうことがあった、はわかりやすくて楽しいかもです…!

今日は携帯電話料金の話題があったので…
数年前にキャリア(auとかdocomoとか…)は卒業して格安スマホと言われるものに乗り換えをしましたが、めんどくさがってたけどやってみちゃえば簡単で、あまりの金額の違いに、一万円払ってたのが今や千円台とかなので、早くやれば良かったや〜〜と思ったりしました。
実家を出てからちゃんとお金について考えるようになりました。
何にどれくらいお金がかかるのか、とか。お金もよくわからないから怖い、動きたくない、という部分があるなと感じるので、もっと知らなきゃ〜!と学ぶ意欲が出てきています。

よき日曜日、月曜日をお過ごしください〜🌿

おやすみなさいませ😴

明日の#ラッキーカラー は#ピンク
#ラッキーフード#パンの耳
#ラッキーアイテム#ランチョンマット
#ラッキーハーブ#フェンネル

今日はフェンネル
和名はウイキョウ🌿
学名はfoeniculum vulgare
ホエニクム ウルガレ…✍️
確か干し草の、普通のって意味。
セリ科。果実、種子がハーブとして飲まれます。

作用は、消化亢進、駆風、去痰。
消化不良、食べすぎを感じる時に、喉にもいいです!

甘くていい香りがします〜!大好きな香り。
小さい子も飲みやすいので、ベビーティーとも呼ばれています。

.
.
.
.
.
.
.

今日も穏やかに健やかに
スキップandダンスで行きましょう🌷

SPA PETITE ペティ
@petite_yoka_

新月満月には一斉のヒーリングを行っています💐
個別ヒーリング、アロマ調香など…
メニューはnote記事をご覧ください🎄

#reikihealing #trot #cardreading
#ラッキー#今日のメッセージ #オラクル #おやすみカードリーディング #レイキヒーリング #レイキ #霊気 #タロット #毎日占い #タロット初心者
#タロットリーディング #メディカルハーブ #アロマ #オリジナルアロマ #調香 #おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?