見出し画像

あったかくすること♨️チャイをつくったよ


流れに身を任すカード、今目の前にあること、起きていることにOKとYESを言うこと。temperance14番はミカエル天使のカード、健康とか循環という意味もあります。


自分の幸せ・喜びを確かめる。

幸せの定義は人それぞれ。自分だけの喜びを大切にすること。

今起きてること、やってること、今の自分にOKをだす。流れに身を任せてみる。
成り行きに任せてみる。
身体に力が入りすぎていないか確認してみる、一度力を抜いてみる。

👼

今日はラッキーミカエルカード、14番。
健康や循環という意味もあります。
(444や4444を目撃することがあったらミカエルチャンス笑、天使はあなたを応援してるぞ!💪)

入れたら出す、循環。水の流れやエネルギーの流れ、自分が出したものがどう影響するのか、その先を考えてみる。

買い物は投票!とよく聞くけどほんとそれで、
何気ないお金の使い先も、そこに応援をしているってことになるんだよなあ…と考えたりする。

自分の身体にいいものって地球にもよかったりする。それを作る人にとっても。

全部を全部変えていくのは結構ハードル高いからハードルは低めに、環境に優しかったり、ちょっと気を使ってそうなものを調べてみたりは大事だと思っている。

生理のときのナプキン、オーガニックコットンのやつにしたら全然違くて、もう数年オーガニックコットンしか選ばないけど…
あれはもう、生理用品のドラッグストアのラインナップは全部オーガニックコットンにした方がいいのでは?って思っちゃうくらい違いを感じた🤔

何がいいとか、何がよくないとか、色んな情報ありすぎる😂

自分に合うものは自分で試してみるしかない!
私自身の身体で試してオーガニックコットンとラズベリーリーフととにかくあっためるに落ち着きました。

あとレイキもおすすめですよ〜!笑

都会に近い田舎でお茶をしながらレイキヒーラーになってみませんか?(たまにはCM)

♨️

今日はチャイを煮込んでみました!
無印の計量カップ便利、簡単に作れますよ〜。


スパイスチャイの茶葉を煮出す
いいかなーってとこで砂糖(甜菜糖にした)と豆乳を投入
茶漉しを用意
沸騰直前に火を止める
出来上がり
昨日東京駅で買ったベイカーズゴナベイクのスコーンあっためたよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?