見出し画像

job hunting

おはよう、こんにちは、こんばんは、

job hunting つまり最近思った就活について話すね。

私は絶賛就活中、本当はニュージーランド留学へ行くつもりだったんだ。

コロナウイルスや家庭環境で行けない状態になった。

でもね、それを悪くは考えてなくて、

行きたいと思っていれば、行くチャンスはあると考えている!

いつか、行けたらいいね。

就活の話に戻るね、最近はね、就活に取り組めているけど全然取り組めていない

時期があったんだ。

それは、今もあるんだけど、

別に私は普通になりたい訳ではない、私には夢がある、
でもね、普通になるために頑張ってる、普通にもなれない私はなんだろう?て考えてしまう事がある。

普通はねすごく大切だよ、

普通てなんだろうね、説明する事はすごく難しいけど、

私の中の普通なんだ、みんなきっと持ってる

なにを必死になりたくない事にしがみついて頑張っているんだろう、、、

そのたびに、みんな同じように就活を頑張っているのに、頑張れない自分がすご
く大嫌いになった。

ただの甘ったれかもしれないけど、

こういうこと考えてしまう人はいますか?

Good Rainy Day

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?