見出し画像

私のヒーロー、川崎フロンターレ


久しぶりの投稿✌🏻
今だからこそこの気持ちを残しておきたいなって思って書くよ。

私にとってフロンターレは昔から地域のヒーロー

サッカーに詳しいサポーターの方たちは、たくさん良い点や見直すべき点を意見として述べてていいなって思う。

でも私はサッカーをやった事がないから、やろうとしても状況的に不可能な事とか、逆にこういう事ができるとか、見てるだけじゃわからないような事だらけ。
だからこそ、私はどんな状況でもとにかくポジティブに応援をする。


いつも応援させてくれてありがとう!
「勝てるかもっ✨」とか、「んんんん、気合いだっ💦」とか、サッカーわからないなりに応援してる時間がたのしいよ!!


がんばれ!!!フロンターレ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?