見出し画像

#00 自己紹介⋆︎*

はじめまして、ぷちです🧸
写真を撮っている時が
一番癒されます⋆︎*
Disneyも韓国も大好き♥️
.
人生それなりにがんばってきたし
そこそこの結果を手に入れてきたけど
親友と呼べる友達がいません笑
.
その時その時の人間関係はあるけど
卒業したり所属が変わるとそこで終わり
深い付き合いをする友人はいません💧
.
学生時代から長期間
家族を含む人間関係に悩み
様々な”自分学び”をしてきました💡
.
あらゆる角度から掘り下げることで
内面的な自分、
気づいていない自分の本音知り
少しずつ少しずつ
パートナーシップや
親子関係を含む人間関係、
自分の周辺が変化してきました✨
.
人間関係だけでなく
自分の本音に気づけたことで
人生全般が好転してきました♡
.
大好きな写真と共に
学んできたことや気づいたことを
発信していけたらと思っています💫
どうぞよろしくお願いします♥

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?