見出し画像

こっちへおいで

そんなところで立ち止まっていないでこっちへおいで。
今が無理ならいつでもいいよ。
君の心と体が幸せに包まれてからで。

こっちにきたら何をしようか。
好きな歌を歌おうか。楽しい踊りをしようか。
それとも気のすむまで眠っていようか。
こっちでは君の好きなことを好きだけやろう。
僕も付き合うからさ。
君は一人じゃないよ。

大丈夫。ずっと一緒にいるから。
君が苦しくなったら、辛くなったら
何も言わずに傍にいるから。
今は僕のことが見えなくても、いつか見えるようになるよ。
心の底から笑えるようになるよ。

大丈夫。どんな時でも僕は君の味方だよ。
君が楽しい時、嬉しい時
君と一緒に笑いあいたいな。

君が幸せに暮らせること。
それが僕の一番の幸せなんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?