見出し画像

Vol.3 AULIのデザインができるまで

AULIをいつも見てくださっている皆様、初めて見てくださった皆様、はじめまして。
新しく『155cm以下の小柄な女性のためのブランド AULI』のデザイナーをさせて頂くことになりました、Uyu(ウユ)と申します。

私自身、身長が150cmの小柄です。
私はおしゃれもファッションも大好きなのですが、
小柄ゆえに好きなテイストのファッションやアイテムを着るのも一苦労で、
いつも丈や、サイズを気にして洋服を見ることばかりでした。
好きなブランドはいつも無理して丈や着方を工夫して着用することが多く、どこかで妥協が必要で、
今まではファッションを100%楽しむことが出来ませんでした。

しかし、そんな私だからこそ自分らしく、
小柄という個性を生かしたファッションを楽しんでもらえるブランドのデザインが出来るのではないのか!と思い、
先月末から『155cm以下の小柄な女性のためのブランド AULI』にデザイナーとして入社しました。

私のように、自身のファッションを存分に楽しめていなかった小柄さんが、
AULIのお洋服を着ることで毎日がキラキラ、ワクワクした日々に変わってくれたら本当に嬉しいですし、
そうなる為にAULIはいつもチームみんなで試行錯誤しながら素敵なお洋服を1着1着作っています!

お洋服を楽しみたいのにサイズや体型の壁に打ちひしがれた小柄女子の気持ちは誰よりも共感できるので、
自分らしく小柄さんが満足して着られる商品作りをしていけたらと思っています。

私はこれから皆さんと一緒にAULIのお洋服で自分がなりたかったスタイルを創っていくのも楽しみですし、
皆さんがAULIのお洋服を通じて本来なりたかった自分のスタイルが出来るように、
そして身長の壁を取り払ってファッションを思いっきり楽しんでもらえるように、日々デザインをしていきます!!

もちろんこれからはコメントや意見もぜひ参考にさせて頂き、
皆さんと一緒にAULIのお洋服をより特別な1着にできたら嬉しいです。

そんな私がこれから、皆さんと一緒にお洋服を創り上げていくにあたり、
デザイナーUyuとしてどんな風にお洋服を考えているのか、小柄コーデ、
そして日々の日常を切り取って皆さんとも今後共有できたら嬉しいなと思い、
デザイナーUyu自身のInstagramもはじめました。もし良ければ、たまに覗いて頂けたら嬉しいです。​

-------------------------------

前回AULIの初めてのInsta Liveを終えて、コメントを下さった方、視聴して下さった方へ、
改めてありがとうございました。
スタッフ全員本当に感謝しております!

Insta Live はこれからは毎週火曜日を予定しておりまして、
もっとAULIのことを皆様が身近に感じ、より知っていただけたらとても幸せです。

それからどんな意見やコメントでも頂ければAULIを一緒により良いブランドにしていけると思いますので、
是非お時間がある時に覗いて、何かコメント、意見もございましたら頂けると凄く励みになります☺

これからもAULIは”小柄さんが本来のハンサムな自分自身を繕う服”を目指して頑張っていこうと思っていますので、
是非とも応援よろしくお願いいたしますm(__)m


それでは、Uyuでした!

Uyu instagram → @uyu_x_auli


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?