見出し画像

どんな自分でも認めること

こんばんわ。

トータルヒーリングセラピスト彩です。


最近、自分を内観することが多く

(意識して内観するようにしているのですが)

その中で、見たくない自分が出てきます。

「うわ。。。。」と知らないふりするのは簡単です。


でも、それを無視していると

知らないふりをしていた自分が、そのうち暴れだしてしまうので

はやめに対処するのが大事です。



方法は簡単☜

・そんな自分を受け入れること。

・そんな自分を認めること。


それがなかなか難しいので、

見ないふりしちゃうのですが(笑)

それでもしっかりと向き合って、自分を受け入れると

どんな自分でも大丈夫!! 自分てなんて素晴らしいんだ~と思えて来るから不思議♡♡♡


自分を見つめる時間がある今だからこそ、

しっかりと見つめてあげましょう。



どんな花も違っていい。

自分だけの花がきれいに咲きますように♡



fmncさまの素敵な画像をお借りしました。ありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?