見出し画像

オンラインの可能性

今週に入りzoomでお仕事させていただいています。


今まで機械オンチ~って言っていて

よくわからんし~(;^ω^)って避けていたのですが

今のご時世、オンラインがかなり重要な役割を担うと思って初挑戦。


って、アプリ入れたらいいだけだったみたいなんだけど

機械オンチやね~ん!!

って言ってた方が楽だから!!という隠れていた本音に気づき重い腰を上げることに。




今日は、異業種交流会にzoom参加。

画像1

とても才能あふれる愉快な仲間と

2時間みっちり交流させていただきました。

エネルギーの高い人たちと一緒にいるといいね。

たくさんの刺激をもらい、

オンラインの可能性も体感し、

新しい可能性が見えた気がしました。



オンラインで、ピアノのレッスンを受けた話をきいたり

塾などのオンライン講座はもちろん、

キット販売したものを、zoomレッスンするなど

本当に可能性は無限だわ!!


わたしも、オンラインでzoomセッション始めます。

今、頭の中にあるものを具体的にカタチにしていきますね。

その時にはまた紹介します。



「できない」という思い込みを

はずすお手伝いなら、わたしがお役に立てると思います♡



この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?