見出し画像

トクトクトク

2回目の通院。

前回は心臓脈が確認できないヒヨッコだったけれど、今回はしっかりと確認できた。16ミリの中の、その袋の中の、ちっちゃい豆粒が、

トクトクトク

トクトクトク

って、画面モニターごしに動いていた。おたまじゃくし?メダカみたいだった。幼いころ、よく水槽のメダカを眺めて、ちっちゃいのに脈うってるのを面白がっていたな、って。

なんだか、実感が湧いてきた。妊娠。

いろいろ気を付ける気になってきた。

母になるんだー!!みーんなに言いたいよーーーー!

安定期入るまでは言えない、っていうのは、なんだかけっこう酷なもんだな。今こそ友人や先輩ママにいろいろ聞きたいことだらけなのにな。。。

少しづつ少しづつ、私も母へと準備していくのかな。すくすく育っておくれ♡


(2017/5/30に書いたこと)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?