見出し画像

5/13 脚トレの日

今日は自分に甘えすぎた一日でした。
起きてからいつも以上に眠く2限の授業中に爆睡をしてしまったり、3限の授業の開始時間を間違え途中から入ってしまったりと。。
オリエンテーションだったのでまだよかったのですが、反省していますし不安要素もできたので甘えすぎていたなと感じました。

その償いと言っては何ですが今日は脚トレをしました。私は脚トレの時はきつくて手を抜きがちになるのですが今日は自分の中でもトップクラスに集中できていたとおもいます。

画像1

回数主義ではありませんが、合計130回スクワットするのでかなりきついです。さらに負荷をかけたい方はセットをふやしたりダンベルを持つと良いかもしれません。

睡眠時間を多くとっていいサイクルを作りたいです。では。

King Gnu  The hole

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?