見出し画像

5/5 深夜のルーティン

暑くなって寝起きの汗が気持ち悪く感じる季節になりました。
相変わらずコロナの影響で学校の始まりも遅れていて、GWなので家には家族がいるので一人が好きな僕には好きなことができない過酷な時期です。

最近はこのストレスを晴らすためにFPSゲームをずっとしてます。始まりはささいなきっかけで、「家にずっといて暇だしやめてたゲームでもしようかな」というものでした。しかし友達も一緒にすることになり気づいたら時間を忘れるほどのめり込んでいました。さいきんでは夜の10時11時あたりから夜中の3時までしています。これではまずいと思い起きる時間は8時と決めているのですが、いかんせん意思が弱く成功した例は数回しかありません。

この朝を乗り切るためにも最近は小林美鈴さんのラジオを聴くようにしています。
先日「オドぜひ(オードリーさんぜひ会ってほしい人がいるのです)」を見て知ったのですが声もきれいで、これを言ったら面食いかよ!ていわれるかもしれないけど、顔がとてもタイプなのです。愛知県のラジオを聴いてる地方の18歳なんて俺しかいないだろうなと優越感に浸りながら拝聴させていただいてます。(毎週ありがとうございます!!)
Morning  Breeze

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?