さぁさぁ、本日も頭の中暴露していきますよ〜笑🤭

今日もこんにちは。
読んでくれてる方、ありがとうございます。
ハートくれる方々、ありがとうございます。

なんでこんな分から始まるかっていうと、
運転中にAudibleで量子力学の本を聞いてたん。


そしたらさ、なんでわたしの運が最強にいいのかの理由がわかっちゃったのよ。笑
そ、要は感謝と向けるエネルギーの方向性と規模、って話だったわけ。

だから、冒頭のようなことが起こったわけよ。

ま、もちろん普段からやってはいるけど
いいってわかったらより頑張っちゃうんですよw

やってるよー!!
宇宙さんみてみてーーーーーー!

って笑


はい。現金で、単純で、バカ素直なんです笑
でも、その分軽やかで、めっちゃ楽しいから、
わたしはこの在り方全力で進めます🤭


今日はこの後ガストデートなの🤭💕
パン屋さんの店長さんとその子の店長友達さん🧡

ずっと話は聞いてて、ずっと会いたいって店長さんづてにラブコールしてたんだぁ〜

念願の逢瀬、ってやつです🤭



十中八九、ピンクな会話になるww

ふふふ🤭


みんな他人のピンクな話は好き?
好きな人が多かったら、いつかそれも日記にしてみようかな笑

じゃ、そろそろデートに行ってきま〜す🤭🧡


あなたも
今日1日を楽しんでね💪😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?