見出し画像

習慣化したければ、お金の力を借りろ!(笑)

前回の記事では、

潜在意識に落とし込むためには、
習慣化するまで、
続けることですよ〜

といったお話をさせて頂きました。

大変なのは最初のうちだけです。

まずは3日。

次に、3週間。

そして、3ヶ月。

って、3ヶ月続くまで意識すれば、
大概のことは習慣化
させることができますからね!

でも、その最初の3日すら、
大変に感じてしまうかもしれません。

僕がメルマガを再開した時も
そうでした。

でも、再開から900日近く、1日も休まずに
毎日配信を続けられています。

ということは、

習慣化できている。

ということですが、

なぜ、ここまで続けることができたのか?

それは・・・

■お金の力を借りる


お金の力を借りた

からです。

メルマガは、スタンドによっては
無料で配信することもできます。

また、同じスタンドでも、
金額の違うプランが用意されて
いたりもします。

僕はMyASP(マイスピー)という
サービスを利用していますが、

MyASPは、月額、3300円、6,600円、
11,000円、33,000の4つの
プランがあります。

僕は、この11,000円のプランを
1年契約で申し込みました。

1年契約だと、10%割引されて、
118,000円になるのですが、

先にこの金額を払うことに
よって、僕の中に覚悟が決まります。

お金の力を借りるのはどうかな?

って、いう意見も
あるかもしれませんが、

僕たちには、

損をしたくない

という性質があります。

これだけのお金を払ったんだから、
絶対に損はしたくない。

ってなります。

書かなきゃもったいない。

ってなります。

僕が心理学などを学んだ時も、
トータル数百万円使いましたが、

1日あたり、数万円です。

これだけのお金を払ったんだから、
元をとらなきゃ、もったいない!

って、なりました。(笑)

もし、習慣化したいけど、
最初の3日でも大変・・・

って感じるなら・・・

お金の力を借りてみるのも、
一つの方法かもしれません。

だって・・・

絶対に損したくありませんからね〜!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?