見出し画像

20年前に今のような世界を想像できましたか?

前回の記事では、

僕たちは本来、超能力や
テレパシーが使えていたんですね〜

といったお話をさせて頂きました。

超能力とかテレパシーと言うと・・・

引き寄せの法則以上に・・・

■常識と非常識


胡散臭い〜!

そんなのオカルトだよ〜!

って言う人がいますが・・・

それは、身の回りに
それを使えている人が少ないからです。

いても、ごくわずかなので、
それを信じられません。

20年前に今のように、
インターネットで誰もが繋がる時代を
信じられたでしょうか?

無料で世界中の人と、
テレビ電話できる
時代を信じられたでしょうか?

殆どの人は、ドラえもんの世界の
お話だと思っていたはずです。

僕も小さい頃母親に、

「本当にテレビ電話ってできるのかな?」

って、言ったら、

「あなたが生きている間には無理じゃないの?」

でした。

でも今はテレビ電話どころか・・・

メタバースが当たり前の時代です。

今の非常識は未来には当たり前に
なっているかもしれません。

逆に、過去当たり前だったことが
今は非常識になっていることもあります。

テレビ電話やメタバースが
当たり前になったように、

昔の人たちは当たり前に
超能力やテレパシーを使えていました。

僕は、その力を呼び戻せば、
今の人たちでも、

その力は使えると思っています。

では、どうしたら使えるようになるでしょうか?

それについてはまた次の記事で、
お伝えさせて頂きますね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?