見出し画像

超能力やテレパシーを使えますか?

前回の記事では、

このままテクノロジーが進化して、
今まで脳で処理していたことを、

AIに委ねるようになると・・・

もしかしたら人間が人間で
なくなってしまう日が
来てしまうかもしれませんね〜

といったお話をさせて頂きました。

そうならないためには・・・

うまく共存していくことが大切ですね!

僕たちは、

■眠らせてしまった力


今誰もが当たり前に
ネットに繋がっています。

少し前までは、
考えられなかったことです。

世界中の人たちと
瞬時にやり取りできる時代です。

僕がこうして書いているメルマガも、
UPしたその瞬間に、

購読してくれている
世界中の人たちに届きます。

これは一見便利に見えるかもしれません。

でも・・・

僕たちの常識では
考えられないかもしれませんが、

本来僕たちは、
インターネットがなくても、

世界中の人たちと繋がっています。

えっ⁉︎

って思われるかもしれませんが、
少し前の時代の人たちは、

当たり前に超能力やテレパシーを
使っていました。

インターネットなんて無くても、
必要な情報は全て超能力やテレパシーで
受け取ることができていました。

でも、だんだんと
その能力を閉ざしてしまいました。

その代替がインターネットや
今のテクノロジーです。

使わなくなったものはすぐに退化します。

でも・・・

使い出せば、その能力は
また使えるようになります。

このまま、テクノロジーの
進化に委ねていくか・・・

それとも、眠らせてしまった
力を呼び覚ましていくか?

本来僕たちには、
思考では考えられないような、

素晴らしい能力が備わっていますからね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?