見出し画像

ネガティブな体験が1千万円以上になったお話です!

前回の記事では、

自分のネガティブな体験からの
学びをアウトプットすると、

それが誰かのためになるだけでなく、
巡り巡って、

沢山の恩恵が、自分の元へ返ってきますよ〜

といったお話をさせて頂きました。

宇宙は常に、循環で成り立っています。

出したものは、必ず別の形に変えて、
自分の元へ返ってきますからね!

昨日は僕の事例として、

■ネガティブな体験が1千万円以上に・・・


一部ではありますが、

・周りからのフィードバック
(新たな情報や氣付きなど)

・共感の声
(それをきっかけにご縁が生まれることも)

・お金
(少なく見積もっても1千万円以上)

こんなものが、巡り巡って
返ってきましたよ〜

と、紹介させて頂きました。

これを聞いて、私もちょっと意識的に
アウトプットしてみよう!

そう思っていただけたなら僕も、
紹介した甲斐がありました^^

一部紹介させて頂いた中で、
多分、一番多くの人が氣になった(興味ある)

のが、お金の恩恵だと思います。

みんなお金大好きですからね〜!(笑)

このお金の部分について、
僕の実体験を簡単に
シェアさせて頂きます。

中には、自分のネガティブからの学びを
アウトプットするだけで、

1千万円以上のお金が得られるなんて、
想像できない・・・

って思う方もいるかもしれません。

でも、内容がわかれば多分、
普通に納得できると思います。

どのようにして、僕が、
これだけのお金を、

恩恵として得られたのかというと、
まずは、

電子書籍の執筆です。

僕はこれまでに50冊以上の電子書籍を
執筆しています。

出版をとりやめたり、
ペンネームで執筆しているものもあるので、
これが全てではありません。

読んでいただければわかると思いますが、

僕の電子書籍の殆どは、
僕の実体験ベースの内容になっています。

その多くが、ネガティブな体験からの
学びです。

電子書籍からは今の所、
200万円弱ですが、教材なども
販売しているので、そこからの収入もあります。

さらにそこから横展開して、

コンサルやカウンセリングにも繋がっているので、
そこからの収入もあります。

めっちゃ、ざっくりですが、

こんな感じで、自分が体験したネガティブからの
学びをアウトプットすることで、

お金(収入)も得ることができます。

この記事は、ビジネス的なことを
お伝えするのが目的ではないので、

具体的な部分までは、書きませんが、

こんな感じで、沢山の恩恵が得られること
に氣付いてもらえたら嬉しいです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?