見出し画像

僕もずっと、引き寄せの法則のこと疑っていました!

前回の記事では、

潜在意識は宣言したことを、
素直に叶えてくれますね〜

といったお話をさせて頂きました。

潜在意識はまさに、
アラジンと魔法のランプの
ジニーですからね!(笑)

このような話をすると・・・

■潜在意識は素直


必ず、

「魔法のように
そんなにうまくいくわけがない!」

と、反論してくる人がいます。

何度も言いますが、
潜在意識は宣言したことを、

素直に叶えてくれます。

うまくいくわけがない!

と宣言するから、そのような現実が
引き寄せられるのです。

僕も最初、初めてマーフィーの成功哲学を
読んだ時は、興味はありつつも・・・

うまくいく人は運が良いか、
よほど努力した人だけ。

自分はそんな、うまくいくわけがない・・・

そう思っていました。

そして、斎藤一人さんの本を読んだ時も、
信じて、何度も実践しながらも、

でも、結局自分には無理・・・

そう思い込んでしまいました。

でも・・・

2008年にザ・シークレットに出会って・・・

なるほど〜!

自分の中にある、疑いの氣持ちが、
こうしてネガティブな現実を
引き寄せていたんだ〜!

って、めっちゃ腑に落ちました。

そうしたら・・・

本当にそこから人生が大激変しました!

間違いなく、ポジティブでもネガティブでも、
心から信じたことが現実化します。

折角こんなに素晴らしい力を
与えられたのだから・・・

やっぱ僕は、ポジティブな方に
使っていきたいですね〜!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?