見出し画像

引き寄せの法則で収入が減りました!(笑)

前回の記事では、

ポジティブでも、ネガティブでも、
心から信じたことが、

現実になるんですね〜

といったお話をさせて頂きました。

本当に潜在意識の力は、
素晴らしいです!

これ面白くて、僕は、

■引き寄せを確信したら・・・


ずっとネガティブばっか、
引き寄せていたので、

ネガティブ引き寄せられるなら
ポジティブも引き寄せられるはず!

そう確信したことで、
どんどん、ポジティブな現実を
引き寄せられるようになりました。

でも・・・

引き寄せを確信すればするほど、
収入が下がり続けました。

普通、引き寄せを確信すればするほど、
お金も引き寄せられるように
なりそうですが、

僕の場合は、逆でした。

これも思考の現実化です。

今までは、お金さえあれば幸せになれる。

そう信じ続けていました。

だから、必死にお金を稼ぎました。

努力すれば収入が増えると信じていたので、
収入は右肩上がりに増えました。

でも・・・

引き寄せを確信してから、

お金なくても幸せになれるじゃん!

むしろ、お金がない方が豊かに暮らせるじゃん!

そう思うようになりました。

すると・・・

潜在意識の力は本当に凄いです!

信じたことをそのまま現実に
してくれるんですね!(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?