見出し画像

トレーニングの効果

今日も普段通りに起きる

どうしたものか,身体はまぁまぁ疲れていて脚が張っている

昨日はSFRをしていたが,その影響もあってか踏めそうにない気がしていた

ただ,トレーニングを休む程の疲れではないため,ダイエット感覚で回してみる

基本的にTSSは100ちょいを目安にしているので,トータルで700TSSくらいになる予定

回復日があるので,もう少し少ないかもしれない

乗っているとTSS100くらいでも,毎日続けているのでCTLが高いよね.
脚が回るので,結局メニューをやった
3本ローラーでメニューをやることに意味があると思ってる

内容は

ここから先は

96字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?