見出し画像

ヤブ蚊の季節 自宅周りを避けて公園へ!たっぷり地氣トリート

自宅周りは?林に囲まれているので 夏至入口から 10月半ば迄 藪蚊が多い季節故 4-6月頭の様に 自宅エリアでは 日光浴や 生地氣のトリートが行えず 機器に偏り気味・・

画像2

昨年の夏は?未だ 一歳以下の為 流石に 日光浴を 今のサイズで行える時期ではなかったけれど??

もう 一歳を越えて 二回も リハビリ入院を行える身体になったテッテちゃんなので 何とか?しよう!!で

画像3

此処最近は?近隣で 蚊の居ない公園に出向いて 地氣トリートを行っています!

継続して 正座をメインに 2個も欠損している脊髄+身体機能を強化する為に 背筋を注視しつつ・・

画像4

上のお兄ちゃん達が 遊んでいるのを 楽しそうに観つつ はしゃぎつつ テッテちゃんは? 先の入院で立ち会って学んだ 療法士さん オススメの身体の動かし方を コツコツ コツコツ・・

画像4

公園ならではの 遊具を挟みつつ・・

今年の冬越しように しっかり 太陽の力を 細胞へ!

この太陽を最大限浴びる 取り組みは? 4年目に入った家族 特に 思春期入りした 二人の中学生も 来年中学に入るお兄ちゃんも 必ず 意識させている

それ故 内の家族は?ほぼ風邪しらず 大病知らずで もう4年目

ママちゃんからの 大きな信頼を得ての 地氣 日光浴 効能の高い源泉温泉 この組み合わせにて 

対処療法=西洋史観(投薬メイン側)

根本療法=病の根を消していく(自然の力メイン側)

根本の 根本 細胞 ミトコンドリア 血液 あれや これや・・に 清涼なエネルギーを最大限 給電していこう!!で 継続してきたもの

テッテちゃんも 上の三人に見習い 一緒に 地に足つけて 療養 療育を続けています!

ややこしい理論より 先ず 理論が産まれ出される前に 先人たちが 接してきた 根本療法側に 即しつつ!

同じ病を持つ ご家族に 少しで アイデア提案出来れば・・・の思いと共に 記述を終えます!

短い夏・・ 藪蚊が居なくなる迄は 公園通い たっぷりしようね!テッテちゃん

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?