見出し画像

2022年 桜 サクラ さくら・・チビ達とテッテちゃんと・・

やっと 温かくなり 日々 生アーシング(機器以外)時間を増やしているテッテちゃんに いよいよ 桜の季節が舞い降りた・・

昨年は? 退院間近&やはり 救急搬送の恐れがある!!と言う 医師の言葉に縛られていたかな? けど 賢明な判断として 少しだけ・・サクラ堪能でしたが?

もう テッテちゃんも 一歳
そして 恐れていた 救急搬送ゼロ回にて 春を迎えたので
今年は たっぷり 桜観照中の テッテちゃん!

上の三人 兄弟 従妹の 二姉妹との 賑やかなる 花見の日々・・
彼には どんな体感が注がれているのだろう??

男二人の お兄ちゃんは? 現在 日本国内で 一番裸足で大地を歩いている 小中学生なので・・ 元気は 尋常ではない!笑)
出会った頃の 身体とは 別次元となって居る 彼らを観るにつけ
科学的に 地氣の精査してきた事の意味を 噛み締めている 今春

お兄ちゃん達からも
お姉ちゃんたちからも

元気と 笑いを 常に 注いで貰っている テッテちゃん

樹の氣なんて 当然の事
そよ風を感じ
成長時期 開花時期の 大地の地氣をたっぷり チャージしつつ

健やかなる 成長を見守れる 心温まる春
あぁ あの長く 厳しい冬を 無病で超えさせてもらった感謝
何処へ 放てば良いのだろう???

今年の春は とても 感慨深い春となった
何よりも チビ達と その輪が 大きくなっているのも
時間の魔法

桜 サクラ さくら
今年も 2年前と同じ 願いを 捧げて来た

「家族の安寧」

2020年から 急速に壊れた社会にて
一番大事なモノは?? 何が在っても 自動的に支え合う形となる
家族と 近親&縁者

二年前 存在して居なかった テッテちゃんが その輪の中心にて健やかに育ってくれた 感謝を たっぷり捧げた 春の一コマとして!!

森羅親愛合掌

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?