世界で1番好きだった人に振られてからの日記。78〜81日目

4月15日〜4月18日


また日が経ってしまった

特に書き出すことがないくらいには穏やかに過ごしている、と思う

Kさんの連絡が全然つかなくなった
理由は彼自身の持病(精神的な)が悪化して連絡を取るのが困難になっているから

一人暮らしをしているから、とても心配していたのだけれどどうやら友達の家に居させてもらっているらしい

やはり、わたしはきっとKさんとは居れないなと思ってしまった

わたしの心はとても未熟だから、きっと寄り添えあえない、支えられないと思う

でも大切にしたい
それはとても難しいことなのかな
ただ生きていて欲しい、ちゃんと会って話がしてみたいよ

雨が降ってるバスの中、彼が教えてくれた音楽を聴いてたらそう思った



関西に住んでいた友達が関東に出産を機に帰ってきたので、2年ぶりに会った

久々に会えて嬉しかった
パスタを食べて、そのあとお茶までした
長い時間一緒にいたわけじゃないけど、それくらいでいいのです

そして食べ過ぎに拍車をかけたけれど、この子となら何してても楽しいとすら思う

わたしはその友達の生き方というか、考え方がとても好きで会うと「なんとかわたしも生きていけるか!なんとかなるべ!」の気持ちになれる

不思議なパワーの持ち主なのです

次に会えるのは子供が生まれてからだなぁ
感慨深いなぁ、早く会いたいな

お腹とかエコー写真見てるだけで可愛い!!って心から思うくらいだから自分の子供だったらとてつもなく可愛く思うに違いない

わたしもいつか、母になるのかなぁ
想像つかないけれどいつかなれたらいいな



明日も休みだ
嬉しいな

たまごサンドを作ってお出かけする予定〜
楽しめますように〜〜〜!

てか本当に食生活どうにかしないとな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?