見出し画像

Bad Birthday??

5月。わたしの誕生日がある月だ。
去年と一昨年は彼にディズニーに連れて行ってもらった。

しかし今年は身内の入退院が重なったりでお金が無く、
「家で過ごして落ち着いたらどこか行こう」
ということになった。

前から恒例のディズニーに行く話だったから切ないな〜なんて私は思いつつ、事情が事情だし、大事な人が入院しているなか行くのも申し訳ないし、ケーキを彼と一緒に仲良く食べれたらそれでいいやと思っていた。

誕生日の1週間前くらいだったかな?
一緒の布団に入った彼が
「来週誕生日じゃん!梨ちゃんの好きなタルトのお店に一緒にケーキ買いに行こうか」
と言った。

あと誕生日の次の日は、私が行きたいと言っていたドライブにいく予定だった。

ここから先は

1,359字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?