見出し画像

悲しみの涙

過去の詩の振り返りです。

悲しみの涙

悲しみは自由の始まり

過去には囚われたくないと思った

儚く散って砕けた涙

黄昏

孤独を詠い孤独を愛した

余命のない信者に妄想を吹き込んで

自らも死者の国へと旅立つ

悲しみと共に生きた

時には良い事もあるだろう

眺めた明日に希望の雨が降る

悲しい出来事の後にはあなたの笑顔

だから今日まで歩いてきた

情けないような人生を儚く思った

悲しみの涙はとまらない

2018.10.17



悲しいと涙が出ます。

嬉しくても涙が出ます。

涙は自然な感情の表れです。

泣かない人にはなりたくないです。

泣けばいいのです。

心の始まり、なぜ涙が出るのか分からない。そんなこともあります。

それが感動ってことなのかな。



この記事が参加している募集

私の作品紹介

これからも書き続ける原動力としていきます!